ブログ BLOG

ブログ一覧

7月の休診日のお知らせ 

2022年6月22日 (水)

カテゴリー :

みなさまいかがお過ごしですか? 最近は暑い日も続きますね🌞 7月の休診日はこちらになります。   当院は予約制になっております。 ご案内出来なかったり、お待ち頂く可能性があるので 初めての方も先にご連絡いただけますと幸いです(^^)/   ご連絡はこちらまでお願いします。 ✉️wa …

詳しく見る

インビザライン(マウスピース矯正)型どりについて 

2022年6月22日 (水)

カテゴリー :

みなさま、こんにちは。 当院ではインビザライン(マウスピース矯正)を行なって おります。 マウスピース矯正ではマウスピースを作るための型取りも 3Dスキャナーで読み取っていくためリラックスしながら 受けていただけます🦷 迷われている方もご相談させて頂きますので、 どうぞお越しください。 是非ご連絡下さいね🧸 …

詳しく見る

チューイの必要性について 

2022年6月22日 (水)

カテゴリー :

こんにちは!最近ジメジメと蒸し暑い日が続いていますね💦 インビザラインをしている皆様!チューイはしっかり噛めていますか❔❔ インビザライン矯正を行うにあたってチューイを噛むことはとても大切です! マウスピーををはめるだけではマウスピースと歯の間に隙間ができてしまい、歯の動きが悪くなってしまいます😖 歯をしっかり動かすためにも一日10分チュ …

詳しく見る

アクセス・診療時間 Access/Schedule

ホワイトエッセンスわかやま歯科
〒640-8451
和歌山県和歌山市中字楠谷573 イオンモール和歌山2F

 
10:00-13:00
14:00-19:30

定休日:木曜日(第1木曜日は営業いたします。)
第1金曜日・第2日曜日・第3水曜日・
第4土曜日も休診日
南海本線和歌山大学前(ふじと台)駅直結
駐車場有り

フロアマップ入ります

Copyright © Gashinkai,All Rights Reserved.

歯並び矯正 無料メール相談