ブログ BLOG

ブログ一覧

インビザラインのお手入れ方法について★ 

2022年2月28日 (月)

カテゴリー :

毎日お口の中に入れる装置は清潔に保ちたいですよね(^^♪ そこで、洗浄方法について軽くご説明いたします★ 毛先の細い歯ブラシとお水で洗ってください! 煮沸消毒、アルコール消毒、漂白剤、歯磨き粉は使用しないでください。(装置を傷める可能性があります💦) 専用の除菌スプレー、インビザライン専用の洗浄剤を使用していただくとより清潔に保つ …

詳しく見る

矯正治療行っています。 

2022年2月25日 (金)

カテゴリー :

  当院では矯正治療行っています。 まず矯正治療前にカウンセリングや検査を行います🌳 最初に治療方法など、矯正治療に関してご説明させて 頂きます。 副作用に咬合痛、歯根吸収、歯根露出などがあります。 お悩みやご不安な事などご相談させてくださいね⭐️ 予約制になっておりますので、興味のある方は是非ご連絡 ください …

詳しく見る

フロスお使いですか? 

2022年2月15日 (火)

カテゴリー :

歯と歯の間は歯周病や虫歯になりやすい場所の 一つなんですが‥ みなさん、フロス(糸ようじ)使ったこと ありますか❓ 歯ブラシだけでは歯と歯の間の細かい場所の汚れを 落とすことは難しいのでフロスがとってもおすすめ になります‼️ 先日、使ったことがないからどうすればいいか わからないとおっしゃる方やフロスって使ったら すきっ歯になるん …

詳しく見る

VALENTINE DAY🍫♡ 

2022年2月14日 (月)

カテゴリー :

こんにちは! 2/14本日バレンタインデーですね🍫 スタッフからバレンタインを頂きました。美味しく頂きます!! 甘いものを食べた後はきちんと歯磨きをしましょう!(^▽^)/

詳しく見る

こんにちは!🍓 

2022年2月15日 (火)

カテゴリー :

こんにちは!🌞 先日、スタッフのご家族からイチゴの差し入れをいただきました!🍓🍓 とっ~ても甘くてジューシーで美味しかったです💛 ビタミンCを補充できたので今週も元気よく過ごせそうです!ありがとうございます☺     ところで皆さん、フルーツといえば… 【酸蝕症】というのをご存知ですか??📝 …

詳しく見る

~停電~ご予約に関して 

2022年2月11日 (金)

カテゴリー :

本日2/11(金)にイオンモール和歌山全館で停電が生じました。 復旧の目処が立たず、2/12(土)もイオンモール自体が臨時休館となりましたため、当院も臨時休診を取らせて頂きます。 現在のところ、2/13(日)より営業再開の予定となっております。 2/13(日)のご来院が可能な方はご案内させて頂ければと思いますので、お時間等ご希望ございましたらメールにて …

詳しく見る

2月6日はフロスの日🧵🦷✨ 

2022年2月6日 (日)

カテゴリー :

実は2月6日はフロスの日です⭐️ 「より多くの人がフロスや歯間ブラシを歯磨きの時に使うようになってほしい」 という思いから、「フ(2)ロ(6)ス」 の語呂に合わせ、2月6日を「フロスを通して 歯と口の健康を考える日」として、一般社団 法人日本記念日協会に申請し、認定されました。 フロスは大人の方だけではなく、 お子さんにもおすすめです🦷 …

詳しく見る

1月キャンペーン✨ Copy 

2022年2月14日 (月)

カテゴリー :

1月もお得なキャンペーンを行なっております! 皆様ぜひご来院くださいませ。 寒い日が続いておりますが体調にはお気をつけ下さい😌 皆様のご来院をお待ちしております。   ✉ wakayama4618@alpha.ocn.ne.jp 📞073-451-4618    

詳しく見る

アクセス・診療時間 Access/Schedule

ホワイトエッセンスわかやま歯科
〒640-8451
和歌山県和歌山市中字楠谷573 イオンモール和歌山2F

 
10:00-13:00
14:00-19:30

定休日:木曜日(第1木曜日は営業いたします。)
第1金曜日・第2日曜日・第3水曜日・
第4土曜日も休診日
南海本線和歌山大学前(ふじと台)駅直結
駐車場有り

フロアマップ入ります

Copyright © Gashinkai,All Rights Reserved.

歯並び矯正 無料メール相談